※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまぴ
子育て・グッズ

夜のおねしょ対策でおねしょズボンを検討中。楽天で購入予定。おすすめありますか?娘がオムツ外れたが、安心感を求めておねしょズボンを悩んでいます。

夜のおねしょ対策教えてください👏

おねしょズボンは使いましたか🤔?
使い心地教えてください!
楽天で購入しようと思うんですが、おすすめありますか?

今まで夜だけオムツ履かせてたんですが、娘が1週間前くらいからやる気を出したようで夜のオムツ外れました。

1度だけ、朝起きた時におもらししてしまいました。
防水シーツは着けているので被害は最小限でしたがおねしょズボンも履かせたらより安心かなと悩んでました😅

コメント

さくら

おねしょズボン履かせてました!
結構分厚いし通気性もパジャマのズボンに比べたら悪いし暑いので、今の季節ならギリギリいけると思いますが、数ヶ月後には履かせるには暑くなってくると思います💦

おねしょズボンに防水シーツも敷いてますが、ズボンの裾から漏れたりもしますしおねしょすれば結局シーツも防水シーツも全部洗うことになってます😂布団は無事です。

• たまぴ

たまぴ

ありがとうございます☺️
    夏は暑そうですね💦

質問をしてからは失敗もなく過ごしてますが毎日ヒヤヒヤしてます(笑)

参考させていただきます😊✨

• 4月14日