※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
その他の疑問

北海道ラブ割で抗原検査すると検査結果通知書を発行してもらえますか?他にも無料のPCR検査や抗原検査で通知書をもらえる場所はありますか?

北海道ラブ割の利用を考えています☺️
ワクチン3回摂取していないので、ツルハで抗原検査した場合検査結果通知書というのは発行してもらえるのでしょうか?
また、その他無料のPCR検査や抗原検査で検査結果通知書が貰えるところはありますか?

コメント

ちょこ

毎回ツルハで抗原検査してます!
検査結果通知書貰えますよ☺️

あと無料でできるのは新千歳空港ですかね〜?確か道民限定だった気がします!!

• 🙋

🙋

ありがとうございます🙇🏼‍♀️ツルハの検査結果通知書は無料で発行してもらえるのでしょうか?発行するのに料金掛かるなら割引使ってもあんまり安くならないのかな?と気になりまして💦

千歳空港でもやってるんですね☺️ありがとうございます✨

• 4月10日
  • ちょこ

ちょこ

無料で貰えますよ〜!!

空港もツルハと同じく事前予約が必要なので、ご利用の際はお気を付けください☺️✨
    ちなみにこちらも無料で検査結果通知書もらえました!

• 4月10日
  • 🙋

🙋

ありがとうございます🙇🏼‍♀️
    どちらに行く場合も忘れずに予約してから行くようにします☺️

• 4月10日