※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
雑談・つぶやき

会社に1月分の給料から払わなきゃいけない社会保険料の不足分を払わなき…

会社に1月分の給料から払わなきゃいけない社会保険料の不足分を払わなきゃいけない状態。旦那から、旦那の弟から借りた1万円を渡され、それでとりあえず必要なものお昼買い物してきて、7000円くらい余った。私が買い物をしてる間旦那がジモティーで売ったものが15000円で売れた。その中からいくらくれるのかなぁと思っていたら3000円だけ渡されて「これで会社に支払いできるでしょ」って言った。合計10000円。確かに支払いはできる。が、払ったら1000円ちょっとしか残らない。その残った1000円も下の子のNICU面会に行くための交通費で消える。平日コンビニで食べたり飲んだりするのを買ってるだけのあなたが、12000円持ってくってどーゆーこと??

コメント