※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

何度もハローワークに育休手当の申請されてるか確認しに行かれたことある方いますか?笑

何度もハローワークに育休手当の申請されてるか確認しに行かれたことある方いますか?笑

コメント

ゆちゃ(29)

初回の時2回行きました😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!3月27から申請できるものがまだ振り込まれていなくて😢いつもなら申請期間入った2日後くらいに振り込まれているので遅いなあと😵‍💫

• 4月9日
うさ

今月まだなので確認しようかなぁと思っているところです☺️💦

• ママリ

ママリ

同じく確認しに行こうかなと思ってるところです😢そこで職場の人と鉢合わせたら気まずいなと考えてしまったり、また確認きたの?とハローワークの人に思われるのも嫌で🥲

• 4月9日
  • うさ

うさ

いつも1〜2日には振り込まれるのに、今月はまだなので気になって💦土日だったから3日には振り込まれるかなぁと思ったのですが💦
    たしかに鉢合わせしたら気まずいですね😭
    月曜になっても振り込まれなかったら行ってみようかと思います😭

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

そうですよね!私もいつもに比べてかなり遅くて私も確認しにいってみます🥹

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

振り込みされていましたか?😔

• 4月10日
  • うさ

うさ

さっき振り込まれてました☺️

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

羨ましいです😢私はまだなのでハローワーク行ってみます🥲

• 4月10日
ぱな

振り込まれるのが遅くて3回確認しに行きました😂

• ママリ

ママリ

本当ですか!強い!本当振り込み遅いの嫌ですよね😔

• 4月9日
そらたま

振り込み遅いですよね
私は申請してから3ヶ月半で何度も電話しちゃいました😭

• ママリ

ママリ

電話で教えてくれましたか?😨早くして欲しいですよね!

• 4月9日
なな

今どき職場ではオンライン申請してるので、わざわざハローワークに出向くこと少ないと思います😅

• ママリ

ママリ

私のところは逆にオンラインとか多分わかっていなくて毎回直接出向いてくれてます😂

• 4月9日