※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーちゃん
妊娠・出産

3人目の出産が待ち遠しいです。前駆陣痛はあるけど、おしるしがないです。上の子供たちとのスケジュールも考えると、そろそろ産まれてほしいです。3人目も同じ週数で生まれるでしょうか。

3人目陣痛待ちです👶🏻💓

上2人が予定日超過10日(自然陣痛)と8日(誘発分娩)
だったこともあり、
やっぱり今回も予定日過ぎちゃうのかなぁ~

夜中に前駆陣痛はあるものの、
おしるしとかは何も無いです🥹

上の子の学校の予定とかも考えると
そろそろ出てきてくれると有り難いなぁ。。笑

3人目もだいたい同じ週数で産まれましたか?👶🏻

コメント

りー

4人全員揃って予定日超過しました!笑

  • えーちゃん

    えーちゃん

    やっぱりそうですか😂笑
    よっぽと居心地良いお腹なんですかね🫰🏻🩷笑

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

1人目(6日)、2人目(10日)の予定日超過で3人目は大きかったので予定日に誘発予定でしたが予定日前日に生まれてきましたよ😆

  • えーちゃん

    えーちゃん

    上の子たちと比べると前駆陣痛が早めからある&赤ちゃん大きめなので
    ちょっと期待しちゃいます☺️👶🏻🩷

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもかなり大きめで産後の股がやばかったです(笑)
    頑張ってください❤️❤️

    • 4月10日
  • えーちゃん

    えーちゃん

    既に3000g超えっぽいので
    このまま超過すると
    股が、、、怖いですね😂笑

    ありがとうございます🩷頑張ります🩷

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

私も3人目陣痛待ちです😂
前駆陣痛とおしるしあって子宮口3cmと言われてるんですが...
予定日超過しそうです😭笑

  • えーちゃん

    えーちゃん

    もうまもなくって感じですね🥹👶🏻🩷
    毎日ソワソワしちゃいますよね🥹

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日いつですか?✨️
    ソワソワしてますが前駆陣痛が1週間前からあるので体がしんどいです💦💦早く産みたいです💦

    • 4月10日
  • えーちゃん

    えーちゃん

    4/20です🩷
    私は前駆陣痛一昨日あたりから始まったんですが
    一週間も続く場合もあるんですね〜🥹🥹
    ほんと早く産みたいですよね🥹🥹

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は4/22です☺️予定日近いですね!3人目にして前駆陣痛は初めてで混乱中です😂
    お互い頑張りましょう🥺🥺

    • 4月11日