※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

①水筒は幼稚園カバンに入れますか?首にぶら下げますか? ②靴はメーカー品かノーブランドか? ③幼稚園用の服は何着用意していますか?

幼稚園について!


①毎日、水筒持参なんですが持っていく時、幼稚園カバンにいれますか?首にぶら下げて持っていかせますか?

②靴はニューバランスやアディダスとかメーカーの靴を履かせてますか?それとも安いノーブランド、西松屋やバースデーのやつですか?


③幼稚園用の服は何着用意してますか?

コメント

ママリ🔰

①サブバッグに入れさせてます!
転けた時に運が悪ければ内臓損傷したり死亡例も聞いたことあって💦
②イフミーや瞬足です(笑)
本人の気に入った靴ですが幅広甲高なのであまり履ける靴がなくて(笑)
③最低4着。
園に置くように2着、あとの2着を回す感じ。
ただ買ったり貰ったりで増えます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    死亡例もあるんですね💧気をつけないと危ないですね!回答ありがとうございました!

    • 4月12日
ニサ

①基本的には首から下げてます!
カバンに入りそうなら入れたりします!
②メーカーの靴です!
③制服なので上は2枚、ズボンは1枚しか購入してません。
幼稚園においたりはしないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございました!

    • 4月12日
mihana

①幼稚園のカバンに水筒入らないので、斜めがけしています☺️
②ニューバランスやアシックスです👟
③制服です👕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    制服は楽で羨ましいです!回答ありがとうございました!

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

①ななめがけして行きます
②服はほぼ西松屋ですが靴はメーカー物です
③制服でブラウス2着スカート2着です。園に私服の着替え1着は置いてます。それを使う事は滅多に無いので着古した服を置いてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    制服は楽でいいですね!回答ありがとうございました!

    • 4月12日