※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ran
子育て・グッズ

息子がロボット掃除機を怖がるようになりました。成長の一環でしょうか?稼働中は抱っこで乗り切ります。泣きついてくる姿が可愛いです。

生後8ヶ月の息子がいます!

最近になりロボット掃除機を怖がるようになりました😥
以前は起動しても特に無反応だったのですが、ここ最近は起動して自分に近づいてくると怖がり泣きついてきます💦

これも成長のひとつでしょうか??
可哀想ですが床が汚いと大変なことになるのでロボット掃除機稼働中は抱っこで乗り切ろうと思っています♡

そして泣きついてくる姿も可愛いです…笑
ごめんよ、息子くん😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもこわがります😂
産まれた時から毎日使ってても3歳になった下の子はまだ逃げてますね。
さすがに自分でソファに登って通り過ぎるのを待つくらいに落ち着いてきましたが😅
5歳の上の子も寄ってくると逃げるのですが、なんかあるんですかね😂

  • Ran

    Ran

    大きくなっても怖いものは怖いんですね、可愛いです🥺
    泣きついてくれるのも今だけかも!と楽しみたいと思います!笑笑

    • 4月9日
みん

かわいいですよね💕
娘ももともと掃除機大丈夫だったのにいつからか泣くようになりました🥹
成長ですね👏

  • Ran

    Ran

    ほんっとに可愛いです😂
    成長のひとつなんですね♪
    いつの日か怖がらなくなる日が来るでしょうから今を楽しみたいと思います😆

    • 4月9日