※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

母乳は乳首をつねる必要なく、おっぱいを揉んだり圧迫するだけで出ることがあります。産後1年半で完ミにしている状況で、このようなことは普通ですか?

母乳が乳首つねったりではなく、おっぱいを圧迫したりおっぱい自体を揉むだけで出てきます🥲
何もしてない時にふと出てたりもするんですが、


産後すぐ完ミにして、1年半です😭
乳首ではなくおっぱい自体揉んだり腕があったって圧迫してるだけで出るのはおかしいですか?🥲

コメント

はじめてのままり

乳がん検診はされましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    乳がん検診は、毎年してて2ヶ月前にもしてます😭

    • 4月9日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    プロラクチンはしらべましたか?

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    乳がんの可能性とかありますかね?🥲
    プロラクチンは、まだなので調べた方がいいですよね?😭

    • 4月9日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

乳白色・透明は乳腺症の可能性があります(꒦ິ_꒦ີ)💦💦


赤色・茶色は危ないのですぐ受診してください゚*〜( ꒪⌓꒪ )フッ


私が乳白色の分泌液があり、それがマンモの時に出たみたいで授乳終わって何年たつか聞かれました(◍ᐢ▽ᐢ◍)

娘を産んでからなので10年経つと伝えたら、乳腺症と言われました⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝

『ガンですか❓❓』と聞いたら『色からして大丈夫ですよ‼️‼️』と言われてエコーしてガンはなかったです(๑^ꇴ^๑)‪‪ꕤ𓈒𓏸⊹