※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
雑談・つぶやき

40w3dに突入した夜中0時30分、高位破水でついに入院٩(●˙▽˙●)۶昨日の鬱々…

40w3dに突入した夜中0時30分、高位破水でついに入院٩(●˙▽˙●)۶
昨日の鬱々とした気分は赤ちゃんのお知らせだったのかな?まだ陣痛は弱いけど、はやく赤ちゃんに会いたいな╰(*´︶`*)╯
これからの闘いが未知で不安だけど、とりあえず体力つけるために寝るぞ〜!!!

コメント

わこぽん

頑張って!

きなこ

応援メッセージありがとうございます〜!(♡˙︶˙♡)
破水はしてるけど、痛みはぼよーんとしかありません。
陣痛につながればいいです☆彡

わこぽん

生まれましたか?うちは6月3日に無事男の子が生まれました。
5月30日が予定日でしたが、陣痛はこず、誘発で生みました。たまに前駆陣痛と悩んで色々投稿を読んでいる時にちょうど、きなチョさんなの書き込みを読み応援しました(^^)

きなこ

おはようございます╰(*´︶`*)╯
わこぽんさんも、おめでとうごさいます。1週間がすぎましたね♡
私も40w4dの5月31日に、無事男の子を出産しました。予定日を過ぎると、不安というか、焦りますよね…(笑)
メッセージありがとうございます。今はかわいい息子君との日々に悪戦苦闘中です。毎日が嵐のように過ぎていくし、色々心配はつきませんよね…
でも、ひさびさにmamariを通して人とお話ができて、ちょっと特別な朝になりました!今日も1日、一緒にがんばりましょうねー(。•ㅂ•。)٩