※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

ベビー服の収納方法について相談中です。1人目の服を2人目にも使いたいです。

着なくなったベビー服、みなさんどういう風に収納されてますか?
うちは1人目を育児中ですが、2人目を希望しているため捨てたくはないです(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

カラーボックスに入れておきました!

POKE

サイズ別、季節別でジップロックみたいな袋にまとめて、大きな収納袋にいれてます!🥰

ちょこ

ジップロックにサイズや種類ごとに保存して、ダイソー等で買った大きめの収納袋に入れてクローゼットに保管してます☺️

k★

サイズ毎に分けて布の収納ケースにしまってます!

ゆママ

プラスチックの大きめの収納にまとめて入れてあります。
1人目も2人目のもごちゃまぜになってます。

はじめてのママリ🔰

ジッパー袋に小分けして入れてます🙌それを収納ボックス?大きいやつに入れて保管してます!

みー

サイズ、季節でジップロックに入れて分け、収納ケースに入れてます😊
完全男の子ぽいやつ、女の子でも使えるやつに分けたらまた使いやすいです😊✨

はじめてのママ

皆さんコメントたくさんありがとうございます😭✨
明日ジッパー袋?のようなものをニトリで買ってこようかなと思います🎵