※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子どうするか不安。自然分娩で出産予定。産院に連れて行くのか迷っている。自然分娩の場合、上の子の対応を教えてほしい。

上の子を自宅保育、両親は遠方で頼れず里帰りせずに出産された方、自然分娩でしたか?計画分娩にしましたか?
日中に陣痛来たら上の子どうするんだ??と思っています🤔
とりあえず産院に連れて行って良いのかとかまだ病院に確認取していないのですが、自然分娩の方は上の子どうしたかも教えてください!

コメント

もも

計画分娩にしました!
無事計画日通り出産できましたが、もしも計画日前に陣痛破水が起こった場合は主人に急いで帰ってきてもらうつもりでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🧡
    早く出てきちゃう可能性もありますが、やはり計画分娩が安心ですよね🥺
    子どもの出てきたいタイミング待ってあげたい気持ちもありますが2人目だとなかなかそうもいかないですよねー😣😣

• 4月9日
えるさちゃん🍊

自然にしました👍
うちは朝旦那が仕事行った後に陣痛きて陣痛きたわって言って上の子と病院行って上の子看護師さんに診てもらって旦那が来るの待ってました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子と病院行かれたんですね!看護師さんと良い子に待てたの偉過ぎますね🥹✨
    よく考えたら陣痛来てて上の子連れて行ける余裕が自分にあるのかっていうのも大切そうですね🤔

• 4月9日
ママリ

計画分娩してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり計画分娩が1番スムーズにいく現実的な方法ですよね!

• 4月9日