※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園式終わったのに、この園でよかったんだろうかとまだ悩んでいます笑そういうことありますか?

入園式終わったのに、この園でよかったんだろうかとまだ悩んでいます笑
そういうことありますか?

コメント

みーにゃ😺

ありました!
うちは、引っ越し先の保育園で入れそう💡ってだけで決めた園だったのでなおさらです🤣
通って3年目ですが、まだたまに思います😂

はじめてのママリ🔰

まさに今その状態です笑
標準時間である19時まで保育希望ですが、「0歳ならもっと早く迎えにきてあげないと」と言われて毎日保育時間の話で説得されます。仕事の関係上19時でも足りないくらいだと伝えてるのに全く受け入れてもらえず…他の託児所にしたらどうですか?とまで言われてます💧
19時が認められないからこんな強気な園選ばなかったのになぁ…

わんわん

もう3年目ですが常に思ってますよ!本人は楽しそうだしいいけど、人生2周目があれば別の選択肢にするかなーとか…🥺

ei

今それです!年少さんになったので小規模から転園しないといけなく、育休中で点数も低かったので第1希望の園は通らずで💦
第2希望には通ったのですが、先生が保護者にあまり挨拶しない等がみられ大丈夫なのか不安あります…今のところ娘は不満なさそうに通ってるのでこれでいいと言い聞かせています笑