※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
雑談・つぶやき

昨日ホテルのバイキングで子どもがデザートを食べたがらなくて「え〜も…

昨日ホテルのバイキングで子どもがデザートを食べたがらなくて「え〜もったいない」と言ってしまいました
私のニュアンスでは「美味しいのに食べないのはもったいない」という意味合いで言ったのですが夫は「高いお金払ってるのにもったいない」という意味で取ったみたいで「恥ずかしいからやめろ」と怒られました
普段からビュッフェが嫌いな夫なのでそういう意味で取ったんだと思うのですが私、そんな卑しい奴に思われてるんだな〜と思い最悪な気分です🤣
やっぱり旅行は気心知れた人と行くのが1番楽しいですね

コメント

はじめてのママリ

ホテルのビュッフェ大好きです♡何回もおかわりいくタイプです。笑

ゆゆママ♡ᵕ̈*

私でもえ、もったいないから食べなよ!って絶対言うと思います🤣!そんな馬鹿でかい声で言ってるわけでもないでしょうし周りの人なんて案外気にしてませんよね😮‍💨👏🏼