※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいかママ
妊娠・出産

37週5日で、胎動が激しいですが、落ち着くと思っていたのに驚いています。 これはまだまだ生まれる気分ではないのでしょうか?お尋ねしたいです。

胎動について(๑´▿`๑)
37w5dです。
胎児の頭はもう骨盤に入っていってるとの事で
後はお腹がもっと下がり
生まれてくれるのを待つばかりとなりました。
ネット等見てると、胎動は減っていくと書かれてますが、
今でも激しいです。
常にうにょうにょしてます(´・_・`)
もっと回数減ると思っていたのに凄いです。
胎動多いということは、まだまだ生まれる気分じゃないのでしょうか?

コメント

Any

陣痛中も
動いてましたよ(´Д`)笑

mi-chai

陣痛中も動いていましたし生まれるまでめっちゃ動き回っていました!
私も胎動は減ると思っていたので陣痛が来てもまだ胎動あるしまだ生まれやんかな?って思っていたら病院についた頃には8cm開いていました!

出てくるギリギリまで動いてる子もいてるみたいですよ(*•̀ᴗ•́*)̑̑

あーちゃ

私も産まれる数時間前まで動いてました!

すいかママ


多めに動いてましたか?
本当に寝てるの?という感じに
ずっと動いてるんです(˃̵͈᷄⌓˂̵͈᷅)

すいかママ


回数的に大丈夫?てぐらい動きまくってて、ちゃんと寝てくれてるのか心配です(>_<)

Any

うにょうにょしてました(笑)
陣痛きてからも動いててその胎動が痛かった…(笑)

お腹の中で寝てる時間は
ほんとにちょこちょこらしいです★