※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mokomoko
妊娠・出産

上の子の太ももの線が2本だと次の子は女の子、1本だと男の子というジンクスがあるけど、2本だったのに男の子が生まれた例はある?周りの情報も教えてください。

2人目の性別について

性別のジンクスで、上の子の太ももの線が2本だと次の子は女の子、1本だと男の子って言いますよね。

次は男の子がいいな〜なんて思ってたのですが、
2本で、次も女の子なのかなあ、、なんて思ってます。

上の子の太ももの線が2本だったけど、男の子が生まれたって方いますか?
結構これは当たるらしい+1本だけど女の子は見ましたが、逆はいなくて、

周りの方の情報でも構いません。
教えてください

コメント

ゆか

1人目と2人目の太ももの線は2本でしたが(ママリでも質問して2本との回答でした)我が家は3兄弟です🙂

♡ maron ♡

娘ちゃんは、半年ぐらいまで2本あったはずですが、2人目妊娠してから見たら1本になってて、今回男の子でした。
因みに、つむじは反時計回りでした🤭🫶