※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私自身のことで質問です!この間夕方から頭が痛くてあーいつもの頭痛かな…

私自身のことで質問です!

この間夕方から頭が痛くて
あーいつもの頭痛かなぁと思って
ロキソニンを見て普通に過ごしてましたが効かず
どんどん悪化していって今までにないぐらいの
頭痛になって救急車呼ぼうか迷うぐらいでしたが
子供も寝たばっかで頑張って寝ようとして寝れました。
朝になり治ってたんですが昼過ぎからまたちょっと
痛くなってきたので実家に子供を預けて病院行きました。
MRIを撮ってもらって異常なしでした。
ただMRIを撮る前に血圧が上148の78で
撮ったあともう一度測ると138の80でした。
(私の年齢は24歳です)
家でも毎日測った方がいいと言われ測ってますが
一昨日の夜は133の76、昨日は測ってなくて
今日の午前中は96の54でした。
今測ると128の68でした。

多分元々私は低血圧なんだと思います。
立ちくらみやめまいで倒れそうになったり
息がしづらくなったり良くあります。
最近頭がフワフワ?するような感じも増えました。

血圧ってこんなもんですか?
旦那や姉はネットで調べてみる平均値通りでした。

何か分かる方や詳しい方等いましたら
お話聞きたいです🙇🏼‍♀️

コメント

ママ

水分取ってますか?
今は1年の中でも血圧が下がる時期です。
その年齢だと125超えたら高血圧です。

ゆかっぺ

妊娠前は96の54とか私もそれくらいか、それ以下で割と低血圧な方でした!
健康診断のたびに普段具合悪くなったりしない?とほぼ毎回聞かれてました😅

でもそれが頭痛と直接関係してるかどうかは医療従事者ではないのでわかりません🥲🥲🥲

はじめてのママリ🔰


返事遅くなりすみません🙇🏼‍♀️
血圧が上がったり下がったり激しいので
1ヶ月間ほど毎日測ってみたら
病院へ行きたいと思います!
コメントありがとうございました🙇🏼‍♀️