※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
O
妊活

排卵に関する質問です。排卵誘発剤での授かり周期について知りたいです。

何周期で授かれたのか質問です!🤔
度々質問してすみません!

私はhlの数値が17と高く排卵が上手くいっていないことが判明し来週までに排卵する気配がなければ排卵誘発剤で排卵を促すことになりました!(先生には言われませんでしたが多嚢胞なのだと思います🥲)

同じような方は何周期でお子さんを授かりましたか?
どのような治療をして何周期目で授かれたのか知りたいです!(誰しもが同じでは無いことはわかっていますが少しでも安心材料が欲しいので…😰)

コメント

なぁまま

多嚢胞でクロミッド開始して
2周期で授かりました✨

ただ年齢的に焦っていたので
基礎体温ははもちろん排卵検査薬を初めてつかった月に妊娠に至ることができました🌸🌸

• O

O

2周期でさずかったのですね😊
    私も排卵検査薬併用して頑張ります🌸

• 4月8日
  • なぁまま

なぁまま

みずさんのもとにコウノトリがやってきますように🥺💕

• 4月9日
さくらママ✨

私も多嚢胞で2人目3人目とも通院しクロミッド服用して一周期で授かりました!

3人目は自力で頑張ろうと思いましたが排卵がなく生理がだいぶ遅れたので諦めました💦

• O

O

1周期😳😳
    来週まで排卵するか様子見ですが、もし成長してなくても諦めずに治療しながら頑張ります💪

• 4月8日