※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で味覚異常があり、食べたいものがなく食事に困っています。一方、チーズケーキやチョコアイスは味がわかり、他の食べ物は味が分からず不思議に感じています。

妊娠初期ですが味覚がおかしいです。。

匂い悪阻、吐かない吐き悪阻で元々食べ物拒否でした。
お腹は減るのに何も食べたくなくてスーパーに行っても
食べたいものが何一つなく仕方なく食べたくないご飯を食べていたんですが、、


今日はお昼にチーズケーキを食べました。
ちゃんと味がしてチョコアイスも味がわかりました。


でも夕飯作ったら
味が分からず辛いカップ麺の辛さも感じず
スープを作ってもお湯に少し味がついてる程度。

皆さんもありましたか💦??

コメント

ナオシカ

ありました!
つわりが入院レベルで酷かったのですが、何を食べても飲んでも汚いですが、吐いた後の様な後味がしました
なので無味無臭の水しか受け付けなかったです😭