※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:)🔰
お出かけ

愛媛県宇和島で大人9人子供5人の帰省計画。一棟貸し物件を探しているが土地勘なし。虫が苦手で青少年の家はNG。フェリーで移動可能な場所を探しています。

7月ごろにお義母さんの実家の愛媛県の宇和島に 方面

大人数で帰省予定です
お義母さんとお義父さんと
長男家族 大人2 子供2人
次男
三男(旦那)+私 と子供2人
四男家族 大人2子供1

計 大人9 子供5 です。


エアビーなどで一棟貸しみたいなのできる所など探してるんですが
土地勘がない為どこがどのあたりが近いとかもわからず😢😢

ホテルなどもわからないし

最悪青少年の家みたいなとこでもいいよねって
言ってたりするんですが
私が虫が本当にダメで。虫はめちゃくちゃ出るって旦那にゆわれて
すごく行きたくないです笑笑

それだけは避けたくて、今必死に探してるんですが
誰かおすすめなど知ってる方いらっしゃいませんか??

フェリーで車3台でいくので少しだけ離れてても大丈夫です!

コメント

はじめてのママリ🔰

キャンプ場などのコテージなどは何箇所かあります😊
西予市、松野町などがキャンプ場コテージあったはずです!車で1時間内くらいの距離です!

宇和島市内もホテルは何軒かあります^ ^

  • :)🔰

    :)🔰

    キャンプ場のコテージ!!
    その手がありました🤍✨

    ナイスアイデア過ぎます😢🤍感謝です🥲🤍

    どこかおススメなどありますか??🥹🤍

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    宇和島市から車で45分かかりますが松野町だと水際のロッジってとこがあります^ ^ここはコテージではないんですが、ファミリー向けのお部屋があります!夏はキャンプしたり川遊びできるとこなんですが、森の中にあります😂コンビニもない山の中なので不便かもですが💦
    その松野町手前の鬼北町は成川ロッジってところがあって、ここもキャンプ場や川遊びできるとこです☺️宇和島市から20分くらいで割と近いです😊
    西予市明浜町にもロッジがあり、ここもキャンプ場があってこちらは海の真ん前なので海水浴できます!車で40分くらいかな?
    大人数だと大変ですよね💦
    ぜひ検索してみてください^ ^

    • 4月9日
  • :)🔰

    :)🔰

    すごい!!こんなに詳しく丁寧に
    説明してくれるなんて😢😢
    義母に相談してみます🧡

    お忙しい中、時間割いてくださって
    ありがとうございます😢❤️
    すぐ検索してみます!!

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ、いいところ見つかるといいですね😊

    • 4月9日