※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
産婦人科・小児科

避妊に失敗してしまい、アフターピルを飲みました。15日に失敗して17日…

避妊に失敗してしまい、アフターピルを飲みました。
15日に失敗して17日に服用しています。
元々の生理予定日が4月4日です。
服用した日から3週間後が昨日なんですが、まだ生理が来ません。
3月25日にティッシュに着く程度の少量の出血が2日間ほどありました。

生理予定日の1週間後に検査薬をした方がいいのでしょうか?
それとも薬を飲んでから4週間後に検査をするのでしょうか?😖

コメント

deleted user

今日検査して陰性なら避妊成功です😊

  • m

    m

    今手元にないので明日買いに行って試したいと思います💦

    • 4月8日