※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

仲良くしてもらっていたママ友が引越します😭引越しの荷物にならないよう…

仲良くしてもらっていたママ友が引越します😭
引越しの荷物にならないようなギフト券を贈りたいのですが、田舎に帰ると言っていたので使いやすいものがいいと思っています。
🎁Amazonのギフトカード
🎁図書カード
あたりなら使えるんじゃないかなぁと思うのですが、もらって嬉しいのはどちらですか?
他に良いギフト券があれば教えてください🥰
(百貨店やスタバは近くにないと思います)

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

個人的にはAmazonのギフトカード嬉しいです♡⃛

ママリ

Amazonのカードだと本も買えるし帰る物の幅も広がるのでいいと思います!

  • ママリ

    ママリ

    すみません、買えるものです

    • 4月8日