※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

神奈川県に住んでいます😀初めてキャンプをしたいと思っているのですが2…

神奈川県に住んでいます😀

初めてキャンプをしたいと思っているのですが2時間以内で行けてコテージ付きで子供も楽しめるようなキャンプ場おすすめ教えてください☺️

コメント

♡♡♡

グランピングでもいいですか?
この間マザー牧場のグランピングに行きましたが、よかったです☺️

• ママリ

ママリ

グランピングやってみたいです!グランピングって高いイメージなのですがおいくらくらいでしたか?

• 4月9日
  • ♡♡♡

♡♡♡

大人2人子ども2人(3歳か4歳からお金かかったはず…)で、56,000円くらいでした!
    この中に駐車場代と、チェックイン日とチェックアウト日にマザー牧場入園可能の入園料も含まれているので、そんなに高く感じなかったです☺️

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!🥰

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

相模湖プレジャーフォレストとかいかがでしょうか?

• ママリ

ママリ

相模湖プレジャーフォレストでキャンプしたことありますか?♡遊ぶとこ沢山ありそうですよね!

• 4月9日