※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
雑談・つぶやき

部屋を片付けて休んでいたら30分寝落ち。目が覚めたら何もしなくていいですか?

あの……恥を忍んで投稿させて下さい←
そして労ってください(白目)
頭痛に耐えながら部屋を片付けてひと休み…のまま寝落ち。30分くらい。決して私の掃除が甘いまま終わったわけではありません記憶が正しければ掃除機までかけて塵一つ落ちてない状態でした。目が覚めたらこの様…もう今日はなにもしなくていいですか?😇

コメント

m🤍

うちもこんなんですと言おうと画像開いたらoh…😂
もう何もしなくていいです!笑
片付けても片付けてもこうなりますよね😮‍💨
おつかれ様です🍀︎

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    ほんとにoh...です。部屋に戻って5分程2度寝して起きてみましたが現実でした😇

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

空き巣に入られたみたいになってますね😂お疲れ様です!
とりあえず、味ぽんだけは仕舞っておきましょう…もしぶちまけられたら…

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    ロックかけても下の子がもう学んでしまったみたいで何度しまっても出されてしまう……なにかいい案を……🥹

    • 4月8日
ぐーみ

ここまでやられたらもう泣くしかないですね😭
私も4歳と2歳のイタズラに何度泣いたことか…
本当に本当にお疲れ様です😭

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    ここまで酷く散らかされたの初めてで心折れました😇

    • 4月8日
kiki🐻

わわわ😭😭
もうこれは現実逃避したくなりますね😭😭
うちも洋服ダンスの中を全部引っ張り出された事はありましたが、ここまでされちゃうと…もう😭😭

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    どこから持ってきたん?って物もあってホントにもう片付けるにしてもどこから手をつけていいのやら😵

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

お疲れさまです😭

ここまで散らかるとこれはもう何もしたくなくなりますね😢

片付ける気がしばらく起きなそうです😭

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    当分掃除したくないです😂

    • 4月8日
M♡

体調は大丈夫ですか??😭
うちも下の子がめちゃくちゃなんでも出すので気持ちわかります🙏

上のお姉ちゃんにおやつあげて、少し片付け手伝ってもらえませんかね?🤔

清華

わー💦
かなりやられましたね😭
頭痛の方は大丈夫ですか??
もう今日は隅っこに寄せてゆっくり休みましょう…

deleted user

うぉう🙄
白目剥きたくなりますね…💦