※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

みなさんのおうちはダイニングテーブルありますか?我が家はこたつにも出…

みなさんのおうちはダイニングテーブルありますか?

我が家はこたつにも出来る
大きめのローテーブルしかなくて、
椅子というものがない家です😂(ソファーもない)

なのでローテーブルで大人は地べたに座って
子供は豆イスに座って食事なのですが
同じ人いますか?🙋‍♀️

なんか地べたに正座ではなく
足を崩して座ってるから
おしりが大きくなってきた気がするんですが
気のせいでしょうか?😂

コメント

!

こたつで食事をつい最近やめました!(ダイニングテーブル購入)
椅子があるとメリハリも出るし 買ってよかったな〜と思ってます☺️

deleted user

ダイニングテーブルあります🙋🏻‍♀️

リビングのローテーブルの下にはラグ敷いてて、こぼされると掃除や洗濯が面倒なので😅笑

ままり

私も子どもが産まれて1年くらいまでずっとダイニングテーブルなしでした!
来客があった時ご飯食べれない問題と離乳食始まってから地べたであげるのがしんどくなってきたのでそれを機に買いました😊✨
買って正解でした!

ママリ

ダイニングテーブルしか使ったことないです!
ローテーブルもこたつもないです!

ままり

ダイニングテーブルあるけど、ローテーブルで大人は地べた
子供は豆椅子座ってます😂👍

わたしも主人もダイニングテーブルを今まで使ってこなかったので、家を買ったときにダイニングテーブルも買いましたが置物状態です🤣笑

ぽん

今月引っ越しますがダイニングテーブルは買いません。
ダイニングテーブルだとお客さんが来た時に椅子が足りなくなるので大きめのローテーブルは買う予定で、ダイニングテーブルまで置くとLDK16畳で狭くなるので置かないことにしました。

はじめてのママリ🔰‪

子1人のときはローテーブルに豆イスでした。
下の子が生まれてもしばらくそれでしたが、動き始めるとご飯食べるのがゆっくりな上の子のご飯を食べようとしたり、お絵描きやパズルなど触ってはいけない遊びができないので、ダイニングテーブルを購入しました!