※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
家族・旦那

子どもを特に望んでいたわけではないけど妊娠された方旦那さんに言うタ…

子どもを特に望んでいたわけではないけど
妊娠された方

旦那さんに言うタイミングはいつでしたか?
生理がきていないタイミング、陽性がでたとき、など。
そして旦那さんは何て言いましたか?喜びましたか?

二人子育て中ですが、生理がこず
妊娠かも、と思っています。
避妊なし外だしで、まさか、とは思っていますが。
3人目は金銭面てきに
もうないよね、て言っていたので
もし妊娠していたときの旦那の反応が怖いです、、😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬してトイレの蓋の上に置いておきました。
喜んだ反面義父からまたかーとか言われるのが分かってるので複雑そうでした。
それでも楽しみにしてたし、3人目でやっと男の子って分かってからは泣いてました。

ままり

うちは検査薬で陽性が出たときに言いました!
金銭的に厳しくなるだろうなっていうことは考えてましたが、旦那は喜んでくれました😊
さすがに妊娠したと言った直後はほんまに!?と喜びよりもビックリしてるほうが大きかったです!
今は上2人と旦那とみんなが産まれてくることを楽しみにしてくれてます✨

陽性でて、自分がどうするか決めてから言いました。結論的にはおろしましたが旦那は無言、当たり前に子供は要らなかったし避妊もしてたから一瞬浮気も疑ったみたいです。3人目ないと思ってたのに避妊なし、外出しじゃ普通にできるので望んでない方がする行動では無いですけどね😅

わんわんお!

子供を望んでた訳では無いのに避妊無しの外出しだったんですね😅
それでまさか出来るのかと思える方が凄いです😳

うちは3人目はまだ先かなーと考えてた時に妊娠しましたが、検査薬したその日に報告しましたが頑張ろうって言ってくれました🥰

はじめてのママリ🔰

3人目はまさかの妊娠でLINEで大事な話あると伝えてその日の夜報告しました、そしたらおめでとうって言ってくれましたがまた女の子だったらどうしよ😂(上2人は女の子です)って言ってました、結果男の子で今すごい喜んでます、ぶっちゃけ上2人の時より喜んでるかもです
それより3人目はもうないよねって言ってるのに避妊なし外出しってのはやばいですけどね(._.)