※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

前駆陣痛でお腹が3時間続いて疲れる。病院で診察したけど、まだお産には遠いと言われ、5週間もこの状態が続くと疲れる。

前駆陣痛で3時間ずっとお腹張ったり治ったりして疲れる。

病院行ったけどやっぱり前駆陣痛でしかなくて
頚管長久々に測ってもらったら平均より長いくらいよとか言われるし
全然お産に近づいてないのにお腹張るの続くし
これがあと長くて5週間こんな感じとか本当に疲れる...

コメント

🔰

私も出産1ヶ月前から同じような感じでした!

まだ生まれないのに疲れますよね🥺
今よりその時の方が寝不足でした。
あと5週間大変ですけど頑張ってくださいね😢

  • ゆり

    ゆり

    こんなにお腹痛いのにNSTの数値的には全然だし
    子宮口も全くだし切迫早産でもなんでもないらしいし
    だったら張らないでとキレたくなりました。

    夜間に行って高い金取られて空振り。

    • 4月8日
🍙

ゆりさんと全く同じ過ぎて、その状況のまま2週間経過し、現在37w突破ですー。ずっと生理痛のだるさと、腰痛関節痛+お腹の張りでいってぇって思う日々です😌👋🏻あのに頭が下向き始めたくらいで、子宮の開きも全くゼロで出産の予兆なんてあるわけない‼︎って感じです。精神的にしんど過ぎてもう出て来てほしいです🥲

  • ゆり

    ゆり

    私も、もう出てきてよって言いたいくらいです。
    切迫早産とかで入院になるならまだしも
    切迫早産のせの字も出ないくらい頸管は長いみたいですし
    お産全然ならこの張りやめてくれって感じです。

    • 4月8日
  • 🍙

    🍙

    私も無事夜中から朝6時まで、痛すぎて寝れなかったです😇
    足が今更成長するはずもないのに、右足首から膝までだる痛い成長痛みたいなのもあって😂どこも痛いところばっかで疲れます😭

    • 4月8日