※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す
妊娠・出産

初産の方で、37週1日の妊婦です。予定日まで20日ありますが、早く産まれる可能性もあるためソワソワしています。早産の子どもはどんな性格なのでしょうか?

37w1dの初妊婦です!
予定日まではあと20日ありますが、
生まれてる子は37wで産まれるこもいます
とくになにも変わりません笑
正産期ってこととわたしが早く産みたいという気持ちがでかくソワソワしてしまいます。
早めに産まれる子はどんな子なのでしょうか😂

コメント

さあき

運動ですかね!スクワット、雑巾掛け、階段昇降、ツボ押しとかとにかく色々試してみてください(^^)

• す

結構みんな雑巾掛けとかしてますよね笑

• 1月22日
えりかママ0221

生産期入ってすぐだと低体重で産まれたりしますよ💦💦

• す

この間2500以上あったので
    いまは2600〜2700はあるかなと思います😑

• 1月22日
りぼん

私も37w1dで初の出産にドキドキしてますがお腹も下がらず特に何も変わりませんw

そろそろ会いたいですよね〜♡

周りに聞くと初産でも2wくらい早い子が多く、期待していますが。

お互いがんばりましょうね~!!

かかりつけの病院の院長にはジャンプしなさいと言われていますw

• す

ジャンプして次の日破水したと聞いたことありますが病院の先生がジャンプしろって言ってるならしてもいいんですね笑笑

• 1月22日
こまち

私も初産で37wはいってから毎日ドキドキですがまだかかりそうです...おなか下がってるのかどうかもよくわからないし..

うちは今月は夫の仕事がバタバタなので、2月に入るまで待っててね〜って話しかけてます!

少しづつ、生理痛みたいのが出たりすると焦ってしまいますwすぐ治るし、間隔が全然バラバラなので、まだ陣痛とかでは全然なさそうなのですが。

お互いドキドキですね(・∀・)

• こまち

こまち

ちなみにうち既に3000gあるっぽいので、このあと体重が増えすぎないかも合わせてビビってますw

• 1月22日
  • す

もう3000あるんですね😘
    産むの大変ていいますよね😂

わかります!
    昨日から生理痛のような腹痛とか腰痛とか
    いっぱいあり生まれて〜ってほんと思います笑

• 1月22日
こざママ

私も37週2日なのでドキドキしてます😍
でも初産なのでまだまだですよね😂