※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新一年生になる子供の習い事について先日、子供がスイミングスクールの…

新一年生になる子供の習い事について

先日、子供がスイミングスクールの見学に行ったようです
(私の母が付き添い)

今まで習い事はしたことありません。
やってみたい!とは本人は言っていますがお恥ずかしい話、
金銭的余裕がないのが本音です😇笑

シングルで4月から転職しなかなか定時には帰れない状態で土曜日も仕事です。

定時が17時半ですが、だいたい習い事は17時スタートとか多いですよね。
ただ、見学に行ったスイミングスクールは学童までバスが迎えにくるようです。

シングルで、定時が17時半以降のママさん、習い事はどんな感じで送り迎えをこなしていますか?
やはり習い事は、誰かの手助けがないと難しいですよね💦
2歳児もいるので夜ご飯の時間や、寝る時間がやたら遅くなってしまうのでは、、と思ってます。

コメント