※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりんちゃん
家族・旦那

旦那さんへのお小遣いはいくらぐらい渡してますか?金銭面は一応私が管理…

旦那さんへのお小遣いはいくらぐらい渡してますか??
金銭面は一応私が管理で、お互いの給料は引かれ物があったりする為1度違う口座に一括で入れたりして、家賃や光熱費などいる物を分けていっています。
ただ、旦那さんへのお小遣いはどれぐらい渡すものなのか分からなく質問させていただきました。

コメント

ママ

手取りにもよるんじゃないでしょうか!
うちは30万程で3万渡してます!
産休中は2万とかでした!

はじめてのママリ🔰

特に決まってません🤔
基本的にキャッシュレス決済してるので、高額なものを買う時以外は基本的にノータッチです😌
現金では常に3万円くらい財布にあるようにはしてるので、決まった額と言えば3万円~という感じです!

ミッキーマウス

2万で毎月余ってるそうです😂😂

ママリ

お給料によるかなと思いますが、手取り30万くらいで4万です!!貯金できてるそうなので多分3万でもいいかなぁと思っています!🙌

おうりん🍎

手取り27万で1万です。2人で使う自由費というのが5万ほどあるので本当に欲しいものはそこから買ってるので特に文句は言われてません😆

ワンママ

手取りの1割ですね🙌万単位で昇給すれば、千円単位でアップしてます😊❤️