※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

娘ぐらいの子供がいる方へ、ショッピングモールに水筒を持って行くかどうかについて質問です。普段使う鞄に水筒を入れていますか?

娘ぐらいの年齢のお子さんがいる方に
質問です!

遠出と言ってもそんなに遠くないですが
1時間ちょいほどで着くショッピング
モールに出掛けた場合持ち歩きように
水分(水筒など)持ってますか?

今まで普段使ってる鞄とは別に水筒と
着替えを入れた鞄を持ち歩いてましたが
そろそろ着替えは、普段使ってる鞄に
入れたとして、別で持ち歩いてた鞄を
なくしたいなと💦

普段使ってる鞄と、別の鞄に着替えと
水分(水筒)など持ち歩いてますか?

コメント

まきぷぅー

滞在時間などにもよりますが、頻繁にお茶買うのもなんなので、なるべく水筒は持っています。3.5歳ですが短時間なら私が水筒一本、長時間や夏場なら、それぞれにリュック持たせて水筒やおやつなど。

短時間だとか、買ってもいいかぁスタンスなら、買える場所があるなら不要かなぁと。私もたまに買うこともあります😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    明日行くショッピングモールには、あちこち
    自販機はあります!
    持っていかなくて大丈夫そうですね😊
    ちなみに、着替えなどは持ち歩いてますか?

    • 4月7日
  • まきぷぅー

    まきぷぅー

    長時間になりそうなときは一応持ち歩いています。万が一が心配で😅

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね!
    一応、持ち歩こうと思います!
    ありがとうございました😊

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

持ち歩きません😊荷物持つのが嫌なのと、ショッピングモールだとお茶とかすぐ買えるので!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    暖かくなったら常温になったのは、どれくらい
    たってたら飲ませるの辞めますか?

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すみません、下に返信してしまいました😭💦

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

3時間ぐらいですかね?
基本的に捨てて帰ります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まだ、この時期ですと大丈夫そうですね✨
    明日は、持って行かずに買おうと思います😊
    ありがとうございました🍀

    • 4月7日