※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
産婦人科・小児科

富士吉田市周辺の赤ちゃんの予防接種を受けられる病院を検討中です。経験のある方の感想や雰囲気、予約方法を知りたいです。BCGの綺麗な接種ができるかも気になります。他におすすめの病院があれば教えてください。

富士吉田市周辺で
赤ちゃんの予防接種ができる病院を
決めたいのですが迷っています…!

いしはらクリニック
加賀谷医院
堀内産婦人科
羽田レディースクリニック
富士の森クリニック
鈴木医院
つゆきこどもクリニック

⬆️などを検討していますが、
行かれたことのある方どうでしたか?
雰囲気や次回の予約は
どんな感じで取るのかも知りたいです!
また⬆️以外でもおすすめあったら教えて欲しいです🙏

BCGをなるべく綺麗に揃えて
打ってくれる先生だと安心です…!

コメント

MII

かかりつけで鈴木医院行ってましたが、コロナになって発熱者は診察できないとなって、いしはらクリニックへ行きだして予防接種含めかかりつけにしています。

鈴木→専用の待機部屋があってアンパンマンのテレビ流れています。接種後30分そこで待機します。
いしはら→14時〜15時は予約で予防接種専用です。他の時間でもできますが、待合は他の診察の人と一緒です。30分の待機はないです

さくらんぼ

加賀谷さんに最近まで通ってましたが予約しても待ち時間長いです。
先生が問診を取り看護師さんが注射をしてくれ30分の待機が無く終了です
いしはらクリニックは人気ですよね☆

さくらんぼ

友人や通ってる人から聞いたのですが加賀谷は助産院が出来た関係で予防接種や診察を制限してるそうです。