※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまる
妊娠・出産

つくば市で妊婦丸福が使える歯医者を教えてください。以前は皮膚科でも使えたのですが、歯医者ではどうなのか気になります。

つくば市でオススメの歯医者はありますか?
また、妊婦丸福が使えるとありがたいです😣

以前他の市に住んでたときは、皮膚科でも使えたのですが歯医者だとどうなのかな…と💦

コメント

くんくん🐶

つくば市学園の森にある大久保デンタルオフィス通ってました!先生がフランクな感じで最初はびっくりしましたが優しいです。歯科衛生士の方も親切でした!予約も取りやすいし車で行きやすいしよかったです😃

妊娠中通っていましたが、妊婦丸福は使えなかったと思います💦

はじめてのママリ🔰

妊婦マルフクは基本産科からの紹介状がないと他科では使えないと思います。
必要性があれば紹介状もらったほうが良いと思いますが、紹介状もらうにも料金や時間がかかるのであやまるさんの考えにもよるかなと思います!

ここあ

つくば市は、産科で紹介状書いてもらうとマル福使えました。
私は、マル福使って、三代デンタルクリニック通ってました。
口腔内写真撮ったり、歯磨き指導あったりかなり時間かかりましたが、口腔内の環境も良くなり満足してます。