※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こえこえ
子育て・グッズ

先輩に双子の出産祝いを贈りたい。5000円程度で、現金やギフト券は避けたい。シューズクリップや食器セットなどの候補を考えている。アドバイスをお願いします。

双子育児をされている方へ質問です!

職場の先輩がこの度双子を出産し、そのプレゼントで悩んでいます。育児も大変かと思うのと、私自身は出産祝いを頂いていないので、私が贈ることにより相手方に気を遣わせないように5000円程度のプレゼントを考えていました!

現金、ギフト券が一番実用的かと思いますが、お返し等気を遣わせてしまうと申し訳ないので無しでお願いします💦

①シューズクリップ×2
②離乳食~幼児食スプーンセット
③無添加レトルト食材
等々候補を考えていました。

いいね!もしくは、コメントで教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします!

コメント

こえこえ

①シューズクリップ(名前入り)

はじめてのママリ🔰

双子ちゃんにちょっとしたおもちゃ、大人向けに炊飯器に入れるだけで炊き込みご飯になる素とか、レトルト食品とか、家事できなくても簡単に食事がとれるようなものがすごく助かりました☺️

お食事系だったら差し入れ感もあって気を遣わせないのかな、と思います。

• こえこえ

こえこえ

ありがとうございます!非常~に参考になります🙇✨️

• 4月9日
こえこえ

②離乳食~幼児食スプーンセット

こえこえ

③無添加レトルト食品詰め合わせ

こえこえ

④その他
こんなもの貰って嬉しかったよ!いやいや、とはいってもギフト券が嬉しいよー!等々ありましたら、コメントお願いします🙇‍♂️⤵️

ママリ

双子の友人に絵本プレゼントしました😊
双子関係無いのですが、喜んでくれました!

• こえこえ

こえこえ

ありがとうございます!候補に入れさせて頂きます🙇✨️

• 4月7日
ママリ

人にもよると思いますが、、買いにいくのも、ネットで選ぶのも一苦労なので、ギフト券より買ったものをいただける方が嬉しいです。
レトルトはすごく助かりますが、あっという間になくなっちゃう悲しさもあります。。
幼児用のスプーンとかは沢山あっても困らないし長期間使えて重宝しています。

• こえこえ

こえこえ

ありがとうございます!すぐに洗い物もできないときもありますし、何本あってもいいですよね😳参考にさせていただきます🙇✨️

• 4月9日
may

離乳食用の粉末の出汁もらってうれしかったし、かなり使いました😊

あとは、お揃いのものも嬉しかったです♪

• こえこえ

こえこえ

ありがとうございます!
    粉末の出汁、あったら便利ですよね✨️お揃いのものも、参考にさせていただきます🙇

• 4月9日