※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

学生時代にいじめられていたのですが、大人になってからも田舎のため買…

学生時代にいじめられていたのですが、大人になってからも田舎のため買い物をお店でしてると通りすがりに自分の名字を呼ばれたり、すれ違ったときは大声で笑われたりします。年末年始とか帰省時期には多いです。精神疾患が直ったと思いましたが、また再発しそうです。ひどくなったときは入院になりますかね?うつ状態や不眠が続いてます。気づかずにすれ違ってるみたいで、大声で笑われます。薬もたくさん飲んだりするのも怖いです。

コメント

みかん

その環境だとお薬で改善してもまた再発する可能性高いですね🥺
引越しなどは検討されないのですか?
環境変えると良くなったりしますが。。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    病気があって、なかなか引っ越しもできずにいます。
    環境を変えたいのですが、病気がよくなったり悪くなったりの繰り返しなので、、、

• 4月9日
  • みかん

みかん

そこにいると病気は治らないと思いますよ🥺
    引っ越してやり直す方がいいと思います。
    一度医師にも相談してみてください。

• 4月9日
うさぎ

絶対に引っ越した方がいいと思います。いい大人がまだそういう事やるんですね。
そんな狭い世界に居る事ないですよ。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    大人になってからも、まだいじめが続いてます。
    引っ越しもしたいのですが、病気が良くなったり悪くなったりの繰り返しなのでなかなかできずにいます。

• 4月9日