※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達やママ友との誘いが疲れる。自分から誘わないと誘われないこともあって、特にママ友は難しい。

友達やママ友とランチや遊ぶ時などいつも誘う側なんですが、時々疲れませんか?😅結局私が誘わないと向こうから誘うこともないんじゃないかなーと思ったり。特にママ友って難しいですよね。

コメント

めっちゃわかります!いつも自分ばっかり誘ってるなーと虚しくなります。😂
あんまりそうゆうことが続くと誘わなくなります😂

はじめてのママリ🔰

私は誘いません🥺というかママ友も居ません笑笑
疲れるなら誘わないのがいいと思います!
本当に友達だったらそのうち相手から連絡きますよ😌

ママリ

無理やり誘わなくてもいいと思います。友達からのママ友はいますが、自分から誘いたい時に誘うって感じです笑

はじめてのママリ🔰

気持ちわかります(><)
誘うことに疲れると言うか
遊びたいと思ってるのは自分だけ
なんだと虚しくなります😩
ほんとは遊びたくない?って
余計な気遣いするのに疲れました😅

はじめてのママリ🔰

すごく分かります😂
普通にママ友と子連れで遊びたいと思うから連絡しますが、本当はたまには誘って欲しいなって思います😂

自分ばかり誘うと相手の人は自分のことそんなよく思ってないのかな?とか、ママ友付き合い面倒なのかな?とか考えちゃって結果私って何か悪いことあったっけ?とか考えちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

私は周りが受け身の人が多く、、わたしが誘う側ですが自分の都合で誘えるので最近は楽ちんです。誘えば相手も喜んでるとゆーか、私と会う時はお下がりくれたり、お土産くれたり受け身だけど会えばこんなん用意してくれてたん?と嬉しくなり、、気の合う両思いのママ友しか誘いません😊

はじめてのままり

私は誘われないとあまり乗り気じゃないんだろうなとおもってさそわないです