※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ。
妊娠・出産

昨日の内診後に出血があり、おしるしと思います。おしるしが出た後、陣痛が始まるまでの日数は個人差があります。心配なら病院に相談してください。

昨日の健診で、先生から
赤ちゃん頭大きめだから ちょっと早めに生まれてほしいなぁ〜ということで 内診グリグリをされました!
帰ってきて陣クスのオロナミンCを飲んで
散歩してスクワットをして寝たのですが
さっき、トイレに行くとドロっとした血の混じったピンクのおしるし(?)みたいなものが出たのですが
これっておしるしで合ってるのでしょうか、、
昨日の内診グリグリで出血したのかな🥲
あと、もしこれがおしるしなら
何日くらいで陣痛につながりますか??
さっきからずーっとソワソワしちゃってます。。

コメント

せいちゃんまま⭐

私はおしるし来て次の日に出産しましたよ✌️

はじめてのママリ🔰

おしるしは、おりものとかよりもっともっとどぅるんってしてました!明らかにおりものとは何かが違うような!
わたしはおしるしが来た次の日にお産になりました😊

ゆか

私はおしるし来たのは産まれる5時間前でした💦
歩ける程度の陣痛はもう来てから出ました💦

deleted user

おしるしからちょうど1週間後に破水して出産しました😊