※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈😀♡
家事・料理

バーモンドカレーのルーでほうれん草と鶏肉と玉ねぎと人参のカレーを作…

バーモンドカレーのルーでほうれん草と鶏肉と玉ねぎと人参のカレーを作りました!

バターチキンカレーが食べたくなったんですが、上の材料のカレーにバターを足したら出来ますか??🙏🏻💭
牛乳も入れた方がいいんでしょうか?🐮

それか、バターチキンカレーを作るなら 市販のカレールーでしたら変になっちゃいますかね?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

市販ルウにバター入れても美味しいですがそれがいわゆるバターチキンカレーの味になるかというと違いますね🥺
トマト缶とバターと唐辛子入れて煮るといいかなと思います!✨

  • 🎈😀♡

    🎈😀♡

    トマト缶ですか!なるほど
    こんど試してみます😇

    回答ありがとうございました 😊

    • 4月7日