※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

福岡市の「遊べる水族館」(BOSS E・FUFUKUOKA 6階イベントホール)に行こ…

福岡市の「遊べる水族館」(BOSS E・FUFUKUOKA 6階イベントホール)に行こうと思っています。その場所自体初めてなのですが、広さとか所要時間とか、大体の目安を知りたいです。行かれた方いらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ペイペイドームですよね?
先週私もはじめて行きました!
水族館みたいなの想像してましたが、水槽がポツポツあり、ザリガニとか金魚すくいがある程度でした😂
3歳半の息子は楽しそうでした!
小学生がほとんどでした。

所要時間はゆっくりじっくり見てザリガニ釣って…ってしても長くて1時間くらい、早ければ30分以内の規模感です。
広さは…多分体育館の四分の一くらいです(笑)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    分かりやすくて助かります!
    料金結構しますよね💦
    ありがとうございました‼️

• 4月7日
むー🔰

ワンフロア貸切にしてある感じで平日行きましたが少なかったです。入場して最初は暗めの部屋でA4より大きめくらいの水槽がぐるっと一周20体ないくらいの数展示してあって、そこを通ってから次の部屋行くんですが、そこでお風呂半分くらいのタカアシガニの水槽、小さな貝やヤドカリの水槽、カブトガニの水槽があって触れるのはこの3つでした。金魚掬いとザリガニ釣りは5分くらいで時間制限ありで全然捕まらなかったです。サメの歯の化石も制限時間付きで結構ボロボロ見つかりました。
思ったより触れる魚少なくて拍子抜けって感じでした。

• ままり

ままり

詳しく教えて頂きありがとうございますm(_ _)m!!
    行こうか迷っていたので、とっても助かります😊‼️

• 4月11日