※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギのあーちゃん
妊娠・出産

生理予定日が近づいている中、トイレでおりものと血が混ざっていたことが気になります。妊娠超初期症状があるけれど、心配です。これは良い症状なのか、悪い症状なのか、排卵日後に関係があるのでしょうか。

生理予定日まであと数日になった今日、先程トイレに行ってトイレットペーパーで拭いたらば、おりものと一緒に少しだけ血が混ざっていました。焦らず慌てずと思ったのですが、気になるのでコメントさせてもらいました。
喉の奥が渇く・下っ腹が痛い・黄ばんだオリモノが出た・眠い・胸が押したり揺れると痛いなど、妊娠超初期症状らしきものは出てるのですが…まさかね、とあまり気にしないようにしてきました。これで妊娠してたりして?!的なくらいに。
そんな感じで過ごしてての少しだけの血だったので、およ?!どうしたものか…と。何かの良い症状でしょうか?それとも悪い症状でしょうか?
排卵日以降、昨日の夜久々に仲良くしたからでしょうか?

コメント

ふみころん

生理予定日まであと何日ですか?
私は生理予定日の三日前に着床出血がチョットだけ出ましたよ✨
着床出血だといいですね💕

  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    え!∑ 着床出血ってそんなに遅いんですか?それが…アプリ2つ使ってて、ひとつは明日でもうひとつは5日後なんですよぉ🌀

    • 1月21日
  • ふみころん

    ふみころん


    でも、着床出血の時期に近いですね✨たぶん、人によって着床出血の時期は違うのかもしれないですが、可能性はありますね!

    • 1月21日
  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    そうですかε-(´∀`*)ホッ
    悪い病気とかじゃなければ安心です。
    着床出血ってない人が多いって聞くので、そうとは頭が回りませんでした💦💦

    • 1月21日
  • ふみころん

    ふみころん


    そうなんですよね!着床出血出る人の方が少ないと聞きます。

    私の場合、生理予定日三日前にトイレで拭いたティッシュに一滴鮮血が付くという着床出血なんです。
    三回妊娠して、三回とも同じでした。
    たったその一度だけで、ティッシュをみなければ気づかなかったと思います😅

    なので、出ても気づかない人の方が多いのかもしれないですね✨

    • 1月21日
  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    なるほどぉ!次のトイレで、できれば出血ないといいなぁ…🌀それにしても、3回全てとは…ベテランさんですね✨

    • 1月21日
  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    質問ですが、着床出血後に、体の変化ありましたか?私は昨日、突然、下痢になりました💦

    • 1月22日
  • ふみころん

    ふみころん


    私も下痢になりましたよ💦

    • 1月22日
  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    ホントですか?!同じ!✨
    昨日のほんのわずかな時間だけ突然、下痢になりトイレに何度も連続してようやくおさまりました!

    • 1月22日
  • ふみころん

    ふみころん


    一時的なんですよね✨
    生理の時も緩くなるのでハラハラしましたが、ちゃんと妊娠してました☺️

    • 1月22日