※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギのあーちゃん
妊活

生理予定日まで数日。トイレで血混ざった。妊娠超初期症状出てる。少量の血気になる。良い症状?悪い症状?昨日の行為影響?

生理予定日まであと数日になった今日、先程トイレに行ってトイレットペーパーで拭いたらば、おりものと一緒に少しだけ血が混ざっていました。焦らず慌てずと思ったのですが、気になるのでコメントさせてもらいました。
喉の奥が渇く・下っ腹が痛い・黄ばんだオリモノが出た・眠い・胸が押したり揺れると痛いなど、妊娠超初期症状らしきものは出てるのですが…まさかね、とあまり気にしないようにしてきました。これで妊娠してたりして?!的なくらいに。
そんな感じで過ごしてての少しだけの血だったので、およ?!どうしたものか…と。何かの良い症状でしょうか?それとも悪い症状でしょうか?
排卵日以降、昨日の夜久々に仲良くしたからでしょうか?

コメント

deleted user

もしかしたら着床出血かもしれませんね!それか昨日の行為で傷がついて出血とか…?私は生理予定日付近に生理の最初のような出血があって、生理きたなーと思ってナプキンあててたらそれから全然出血なくて着床出血かも!と思い検査薬したら陽性でしたよ♪

  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    なるほど!!
    着床出血ってそんなに遅くに起こるものなんですか?もっと早めかと思ってました!!
    ちなみに、症状がまだありました💦高温期時期での今までで初めての37℃超え・お股が痛い/////です。今回は以前みたいに予定日きた!よしっ検査薬!って気持ちじゃなくて過ぎても来なければ検査薬って気持ちです。でも、使ってるふたつのアプリの生理予定日が異なるんですよね(笑)

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はそれくらいでしたね!友達も生理予定日付近に着床出血だったらしいですよ(*^^*)そして行為からほぼ3週間後に陽性でました♪
    症状的にももしかしたら♡ですね!

    • 1月21日
  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    もしかしたらですかね( ̄∇ ̄*)ゞ全くゼロだと思ってた方がこういう感じになるんですかね(笑)3週間後かぁ。やっぱりもう少ししてから検査薬ですかね。

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私なら待てないので検査薬しちゃいます(笑)
    あまり気にしすぎるのも良くないですよね‼︎

    • 1月21日
  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    何度も検査薬後に生理きたー!って味わってるもので( ̄∇ ̄*)ゞ💦💦

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    せっかちなので結果をすぐ知りたくて!(笑)
    陰性なら陰性で、生理来るんだなーって分かるから無駄にソワソワせずに済むので😂
    待つと決めたらもうその日が来るまで我慢ですね♪♪

    • 1月21日
  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    ですね〜( -ω- `)フッ

    • 1月21日