※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園迎えに行くと帰りたくないと騒ぎ、ジュニアシートも嫌がり、自宅でもおうちが嫌だと言われてしまい、怒鳴ってしまいました。可哀想な行動をしたと感じています。アドバイスをください。

保育園迎えに行くとお家帰りたくないと騒ぎ
ジュニアシートもやだと騒ぎ自宅についてもおうちやだと
言われなにか悪いことしてたかな?つまらないのかな?と嫌にやってしまい怒鳴り怒りました。
大泣きで可哀想なことしたな駄目な親だと感じてます。アドバイス下さい

コメント

えむ

保育園でのお遊びが楽しかったんですかね😊?
私は、子どもがぐずったりしたら「帰ろう」じゃなくて「行こう」と言うようにしてます!そして、たとえば「お菓子を食べにおうちに行こう」とか何か目的を持たせて、気分を変えるようにしてます☺️

はじめてのママリ🔰

今日全く同じ感じでした💦慣らし保育2日目にして心折れました…。まだ遊びたいのーー!!!!と大雨の中ギャン泣きで大暴れされ、イライラしながら無理やりジュニアシートに押し込めました。
今思えばもっと冷静になるべきだったなぁと反省です😭アドバイスじゃなくてすみません😭あまりにも同じだったのでついコメントしてしまいました💦