※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
住まい

住宅ローン検討中です。静岡銀行と労金どちらが良いと思いますか?静岡銀…

住宅ローン検討中です。
静岡銀行と労金どちらが良いと思いますか?

静岡銀行は旦那給与振込口座です。定期預金250万してます。
労金は全く初めての銀行です。

静岡銀行は金利が高いと評判のようです💦

土地決済が来月中殉にありますので、ネット銀行も検討しましたが、間に合わないかなと💦(繋ぎ融資をやってないとこもあるようで)

地銀で金利安くオススメ…ありますか?

コメント

静岡銀行いいと思います。私も同じように地銀にしています。給与振り込み口座というところがいろいろ優遇もありました。

友達はJAだったかな?安いとこは安いですよ!

• 納豆

納豆

ちなみに貯金が1200万ほどあるんですが、その通帳見せて交渉すれば安くしてもらえたりしますかね?💦

ネットで金利何パーとか載ってますけど、結局個人差ありますもんね🤣

JAも気になってます😣✨

FPさんに相談したら、ネットより地銀選択する人のが多いみたいで🤔

• 4月7日
  • 納豆

納豆

差し支えなければ、金利何パーか…教えて頂きたいです😭✨

• 4月7日

退会ユーザー

あるといいとは言われました!

そうなんです!我が家はフルローンで貯金なし(結婚して割とすぐ建てた)だったのですが、0.9です!疾病などの保証も金利上乗せなしです。繋ぎ融資とかいろいろ全部含めてです。

翌年にもっと低いキャンペーンでてました(笑)

• 4月7日
  • 納豆

納豆

ちなみになんですが、保証料・事務手数料…とかっていくらぐらいになりましたか?😣

翌年に低いキャンペーン😭😭キャンペーンある時に組みたいですよね、😭😭

• 4月7日