※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠祝いのために遠方から妹夫婦が訪れる。1万円以内で良いプレゼントを考え中。感謝の気持ちを形にしたい。

ゴールデンウィークに、私の妊娠祝いを兼ねて、遠方から妹夫婦が遊びに来てくれます。
忙しい中、少しでもお祝いを伝えたい会いたいと言ってくれてるので、とてもありがたく思っており、何かプレゼントでも用意しておこうかなぁ...と思っているのですが、何も思いつきません😭💦笑

妹夫婦は28歳、32歳なのですが、予算1万円くらいで何か良さそうなプレゼントないでしょうか?
滅多に会えないのと、普段何もしてあげられてないので、感謝の気持ちを形にして渡したいです🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

年齢が年齢なので
ちょっと高めの調味料セットとかどうですか??🤔
1万円前後で買えるもの沢山ありますよ🙆‍♀️

みー

無難になりますが、お土産を渡すのはどうでしょうか?
今、お住まいの地域の美味しい物、有名な物でいいと思います😊

いちご

帰った時に2人で美味しいものでも食べてねって現金1万包んで渡しても嬉しいと思います!
私も姉がいるのですがそうやってくれると嬉しいです♡