※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

他人の子供に愛情を感じる時は、母子家庭で保育園以外に預け先がないため、どこへ行くにも連れて行っている時です。

他人の子供に対して「愛情たっぷり育ってるな」と感じる時はどんな時ですか?

「こんな愛情たっぷりな子居らんやろ」
「愛情満天やん」

などとよく言ってもらいます。

私としてはかなり放置してるから愛情足りないだろうな…と思うけど、他人から見たら違うようです。
愛情たっぷりだ、と感じる時はどんな時ですか?

母子家庭で、保育園以外に預け先がないのでどこへいくにも連れて行ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛い髪型に可愛いお洋服着てにこにこしてたらですかね🤔
かわいがられてるなあと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもニコニコしてますが、男の子なので可愛い髪型も服もないです🥲

元夫の連れ子が、毎日髪の毛編んでもらって、可愛い服着てました。
    お風呂は週1以下、数日同じ服を着続けてました😅
    ちなみに、寝る時も着替えることなく同じ服でした。

• 4月6日
ぷくぷく

うーん、、外で見る姿と家での姿は違うので、なんとも言えないですね。
子どもが外でニコニコしていたら、家でもニコニコできる環境なのかなとは思います💡ただ、これも子どもの性格によるので、何とも言えないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね…
    流石に何やっても殴られてる子は笑顔になれないだろうけど、そんな子は滅多にいないわけで😅
    みんな何を見てそんなに褒めてくれるんだろ…🤔

• 4月7日