※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ははは
家事・料理

全くご飯粒を食べなくなった一才児の女の子☺️ヨーグルトも半分。パンも…

全くご飯粒を食べなくなった一才児の
女の子☺️
ヨーグルトも半分。パンも半分。
大好きだったバナナも一口、二口。
納豆ご飯も好きだったのに今では全然食べない🤣
一日トータルでしたら全然食事量足りてない🥲
朝、ヨーグルト半分。だけ。あとはヤクルト。
10時でおやつ一袋。
昼は、水分アップルジュース。たまにパン🥖一口、二口。
保育園に行ってる時はちゃんと完食できてるらしい。
3時に食べる時は、おやつ、プリン半分
夜は、ご飯粒一口。おかずはなんとか私たちが
食べてる物を口にして5口ほど😅

皆さんのところはどうでしょうか?
一才児の食事はかなり難しいって言うけど、
本当悩みどころですよねー。
なんか食べない子にこれはいいよー!て食べ物
あったら教えてください🤭
できればたくさんコメント欲しいです🙏

コメント

はじめてのママリ

今も食べムラすごいのでこれ!っていうのはあんまりないですが、うちはヨーグルトにパンちぎって入れると割と食べてくれてます!ヨーグルトで誤魔化してる感じです😂
普通にパン食べさせて半分くらい残したら残りはヨーグルトに混ぜてあげてます😂

  • ははは

    ははは

    そもそもヨーグルトさえも食べなくなりつつあるから、できればヨーグルト以外で何かいい食べ物ないかが知りたいですT^T

    • 4月6日
はじめてのママリン🔰

麺はどうですか?
うどんちゅるちゅるめんめんは病気で食欲ない時でも食べてくれます☺️

あとはコロコロおにぎりにして好きなキャラにしたり
うちはアンパンマンとうーたんにしてます

おやさいジュレとかも好きです

  • ははは

    ははは

    それが、麺類も今全く食べないですねT^Tうどんとか本当食べるかなぁ〜と思って出しても一口とかでいらんっていいます😅

    ご飯もコロコロおにぎりに何回もして出すけど全く口にせず、
    一口入れたらぺって出します🥲

    お野菜ジュレは飲んだり
    飲まなかったりですね。

    • 4月6日
ままり

アンパンマンのウインナーとか
トイストーリーのチーズとか
最近はキャラもので勝負してます笑🥹!!
後何故かお味噌汁とか
スープは好きで!
なのでそこにお野菜入れてますね☺️