※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はくまい
子育て・グッズ

金沢市でオススメの皮膚科を教えてください。湿疹が繰り返し出る子供がいます。

石川県金沢市でオススメの皮膚科教えてほしいです。
上の子が小さい時からなんですが下の子も湿疹が多くて薬塗っても治ってもすぐ出てきます。

コメント

38.29

ソフィア皮膚科クリニックおすすめです☺️
先生が優しく的確に親身になって診てくださいます😌

• はくまい

はくまい

ありがとございます!
    口コミも凄く良くて行ってみます🙆‍♀️

• 4月6日
ふぅさん

なかそね皮膚科、にじの森皮膚科と行きました。
なかそねさんは女医さんで、前は朝イチ予約しても昼過ぎまで待たなきゃみたいな感じだったんですが、最近は平日の朝だからかそんな待ち時間もないです!初診はネット予約できないですが、再診からはネット予約できるので順番来そうになったは向かってます。

にじの森は、ネット予約できなくて受診時間開始30分前とかに行ったらすでに駐車場とか入り口前に行列でした。
すごく丁寧に診てもらえましたが、待ち時間長すぎるのとネット予約できないのがネックになって1回のみでした。

息子の乳児湿疹が酷くて、にじの森で薬出してもらったんですが、低月齢ということでステロイドを避けてくれたのか、2週間試してダメだったら次の薬にしましょうと言われて、治らず行こうと思ったんですが、授乳間隔もある為時間がわからない待ち時間を待つのがきつく、なかそねさんに行ってすぐ治りました。

• はくまい

はくまい

ありがとございます!
    ご丁寧にたくさん助かります!
    なかそねさん行ってみます!

• 4月13日