※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に授乳してる姿、授乳期間は胸を見られたくないです。理由は授乳期…

旦那に授乳してる姿、授乳期間は胸を見られたくないです。

理由は授乳期間は妊娠してる時、妊娠してない時と比べるとやはり胸の大きさは全然違います。

旦那は胸が大きい人が好きってわけじゃない。大きさより形とか感度がいい人がいい。みたいです。
けど実際、インスタとかで水着や胸を強調してる人の写真をいいねしてるの全部胸大きい人です。

今は授乳期間で胸が大きくなるけど終わったら萎むし、授乳期間の方が大きかったとか思われるのが嫌で、この期間は胸を見られたくないです。おかしいですかね??

大きい胸が好きってわけじゃない、って言ってる割にはインスタのいいね見ると巨乳ばっかだし言動と行動が違いすぎません?
そんなの見てると、夫婦生活したいとも思えなくなりました。私の考えがおかしいんですかね、、?

コメント

(´-`)oO

そんなもんだと思いますしゆいさんの考えはおかしくないですよ(>_<)どんな胸になっても愛してくれる人がいいです😭

授乳が終わっても乳輪の大きさや色が元に戻るとは限らないですし💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    卒乳した時の胸でも愛してくれる人がいいですよねぇ🥲

    妊娠してから乳輪はすごく大きくなるし色も濃くなるしでもう自分の胸が嫌になります😫

    • 4月6日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    話はそれてしまうんですけど妻子持ちがインスタで巨乳にいいねしてるってのがありえないです嫌ですそんなん(т т)

    私の旦那も妊娠中はおっぱい大きくなったね!って言ってました😂ただ出産してから私は一切母乳あげてないのですぐにしぼんでしまっておっぱいめっちゃちいさくなったやん!乳輪は大きいままやのにな!て言われてぶん殴りたくなりました🤜💥🤛

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄い分かります!!!
    男性からするとSNSと現実は違うとか思ってるんでしょうね😇

    妊娠中におっぱい大きくなったね、で産後しぼんだ後に小さくなって乳輪は大きいままと言うの流石に😡

    それ終われたらもう夫婦生活金輪際しないです😂

    • 4月6日
ママ

え。凄く分かります。
私は小さいので、大きい人がよかった?と聞くと
全然気にしたことないし、デカすぎても嫌とかいうのに、インスタのホーム?オススメは巨乳の水着の人ばっかです
検索履歴みた事あって、AVの内容は巨乳系ばっかで
ほんと気持ち悪いです…
考えおかしくないと思いますよ!
授乳中の方がよかったなんて思われたら最悪ですし…

実際巨乳がすきじゃない男なんていないですよね┐(´д`)┌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!私と同じです。。
    デカすぎても嫌って言う割にはいいね欄とかオススメ欄には巨乳の水着の人、胸を強調してる巨乳の人しかいなくて、気持ち悪って思います🥲
    そもそもSNSで胸強調してる写真載せてる人の思考がわからないです笑
    やっぱ男は皆巨乳好きですよね😂

    • 4月6日
  • ママ

    ママ

    自分のインスタは子供か美容なのに余計気持ち悪く思います。

    見せればフォロワーが増えたり男が寄ってくるって思ってるんですかね🤮

    • 4月6日
deleted user

すごくよくわかります😣
うちの旦那も同じようなことを言ってました…

でもおっぱい大好きなのでこの間私の隣で風俗サイトを見て「ベストおっぱい」と言ってたのは巨乳でした。

私は妊娠前は胸が小さかったので「物足りなかったんだろうな」と思ったら産後胸が元に戻った時を考えると見せられないな…と思います💦

というか他の人の画像とかを見ているのを知って、私は肌も汚いしスタイルも良くないのでどんどん自信が無くなってきました😂