※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高位破水後、陣痛まだで不安。同様の経験者、破水後何時間で出産ありましたか?

経産婦の方で高位破水した方、どれくらいで陣痛きましたか?

15時頃チョロチョロ出て、それが3回ほど続いたため18時頃に診察してもらったところ破水でした。

そのまま入院になったんですが、陣痛どころか子宮口もまだ1センチで産まれそうな気配がありません。

上の子は明日から学校が始まるし、いきなりバイバイしたのでとても心配です。

日付が変わるとその分退院も伸びてしまうので今日中には産まれてほしいんですが、同じような方破水してから何時間後に産まれましたか?

コメント

deleted user

私は夜の9時に破水して、午前1時半に陣痛が来て、8時ごろに生まれました。なので、7時間くらいです。

  • ママリ

    ママリ

    7時間くらいで産まれたんですね✨

    すでに8時間経ちましたがまだ産まれそうにないです😱💦

    • 4月6日
みー

午前10時頃に高位破水。
その後ほとんど羊水は出てこずお腹も弱い張りのみ。
16時頃に陣痛始まり、19時過ぎに産まれました👶
経産婦だと陣痛さえ始まればググッと進む可能性もありますけどね💦
陣痛待機室でスクワットしたり歩き回ったりしてました🙆‍♀️
早く産まれますように🙏❣️

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!

    1人目も2人目も予定日超過で誘発で陣痛が来てからは早かったんですが、陣痛がくるまでが長くて…😱💦

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

私は夕方17:30に破水して、次の日の20時に産まれました!!

  • ママリ

    ママリ


    調べると8割〜9割の方は破水してから24時間以内には生まれると書いてあったんですが、そんなにかかることもあるんですね😱💦

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日に破水して入院した時に子宮口1センチしか開いてなくて、次の日の朝から1日促進剤して産まれました😵🤍

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

私は陣痛を結局経験してないのですが💦私が一番長そうだなと思ったのでコメントします。
朝の3時におねしょしてる感覚あり
6時に目が覚めたときに高位破水に気付く

17時30分逆子のため帝王切開するまで痛み全くなし。弱い陣痛は来てると言われたものの自覚なし。

スー

朝の5時にトイレに起きようと起き上がった時にチョロチョロっと流れ落ち…
まさか破水?と思ってナプキン当ててしばらく様子みたらまたチョロチョロw

8時に病院行ったら2センチくらいしか開いてなかったけど、誘発するー?感染症怖いけど陣痛くるまでまつー?って軽いノリで言われたし、1人目も誘発だったので誘発でー!って軽いノリで返したら9時から誘発して12時本陣痛開始の13時に生まれました😹

あゆ

朝6時半くらいに破水で入院になり、次の日の朝8時くらいから陣痛始まって10時半に産まれました!24時間以上経ってしまいました💦