※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこちゃん
妊娠・出産

予定日に病院行きました。前駆陣痛あり、出血も。痛みで病院へ行くも張りなし。落ち込んでいるが、来週には生まれるとのこと。

今朝、フライングで病院行きました🏥
予定日(21日)が本日です😊

数日前から前駆陣痛あるが生理痛軽いものや張りくらいで、すぐ治る感じでした💦2週間くらい内診後茶色の出血少量あり。

昨日(20日)も検診のため受診。内診グリグリするも子宮口1センチくらいと😰もう2週間くらい変わらず。。
先生からは明日が予定日だから、もし来週陣痛が来なかったら誘発分娩も考えていいよと😰
内容としてはバルーン後様子見て促進剤点滴と😭
怖い。。
旦那はそれを聞き、来週した方がいいよ!と。。点滴するのは私!と待合室で口論😅
帰ってから旦那連れて鬼散歩!
その後茶色の出血少しづつ、ナプキンにつき始めるが!
これは2週間くらい前からあった💦でも今日はトイレ行くたびあり。。

張り、生理痛みたいな感じあり。夜来るかなーなんて思い就寝👶
夜中3時痛みで起きる🙄いつもの前駆陣痛かなーと思い、しかし、いつもよりも痛い😨地味にいたい。
下腹部キューンとなる感じ。。
痛みに耐える💦そんな痛く無いが不安💦
5時くらいまで様子みする。痛みもあるが10分以内で間隔バラバラ。キューンが1分くらい、張りもあり👍トイレに行くと鮮血出血あり😞
痛い!子宮きゅーんあり💦鮮血出血は初めて😂
怖くなり病院電話😰
出血の事聞いたらきて下さいと😅

5時過ぎ旦那起こし、病院へ。
車で間隔遠のく。。さっきまで本当に痛かったのに😂
病院到着。NST測るが張りなし💦内診するが昨日と変わりなし💦
完全に遠のいた😅
なんでー辛い😨一旦帰宅と言われ帰る💦
出血は量が多くなければ様子見と💦
旦那起こしてごめんよ🙇今日も仕事なのに。。
自宅帰ってから腰痛あり😂
痛みあるが寝る😱さっき、おきたけど地味に痛い💦
痛みは不規則💦トイレに行くと鮮血出血あり💦ナプキンには付かず。

予定日近くなって余裕なくなっているのかな💦
いつまで前駆陣痛続くんだろ😞
朝から落ち込んでます💦
午後からは寝れる時に寝ようと思います😅
少しづつ陣痛に近づいているかな☺️たぶん来週には生まれるはずだから、頑張りますー

コメント

ピーカブー

自分の時のソワソワを思い出しました😂
私は寝ずにそのまま出産だったので、陣痛と陣痛の間気絶したかのように寝てました。笑
なので、寝れる時に絶対寝ておくのがいいですよ!🙆🏻

もうすぐですね!♥
頑張ってください👏🏼☺️✨

  • もこちゃん

    もこちゃん

    ありがとうございます😊
    ドキドキです💓もう少しだと信じて頑張ります👍
    また腰痛が出てきたので寝れる時に寝ます😂

    • 1月21日
はるまま

いよいよ予定日ですね!
ドキドキしますよね。
私も長いこと前駆陣痛が続くも、子宮口は開かず、、、が続きましたよ。
NSTも全く反応ないしで。
予定日当日が旦那が休みだったのでその日に産みたいと、前日は焼き肉を食べ、オロナミンを飲み、スクワット、おっぱいマッサージ、陣痛が強くなるツボおしをしきりにやり、おかげでその日の夜中には30分間隔の痛みが始まり、予定日の9時には15分間隔になり病院で子宮口6㌢開いていて、12時に出産できました!

  • もこちゃん

    もこちゃん

    いよいよ予定日です😨子宮口がなんで開かないか不思議です💦
    私もはるままさんみたいな陣痛が続くと良いけど💦
    無事に出産したいです❣️ありがとうございます😊

    • 1月21日
はるまま

前駆陣痛が長いのは辛いですから、休めるときは休んで、出産に備えてくださいね!
母子ともに無事出産できますように、、、

りりまま(*^^*)

わー😭✨
読んでいて私もドキドキしてしまいました!
幸せの瞬間までもう少しですね!!
本当に本当に頑張って下さい(*^^*)!!
とっても可愛い赤ちゃんに早く会えますように。。。⭐️

  • もこちゃん

    もこちゃん

    多分もう少しですね!いよいよといったかんじです👶
    腰痛があるので痛みが続けばいいんですが。。ありがとうございます😊

    • 1月21日
カゲのオバケ

私も今日予定日です!!
前駆陣痛ありますが、私なんておしるしもまだですよ〜(´・_・`)
寝不足な毎日です…
待ち遠しいですよね😭
お互い、頑張りましょうね✨

  • もこちゃん

    もこちゃん

    同じですね!
    コメントありがとうございます😊
    私も寝不足です😰でももう少しだと信じて頑張りましょう💗

    • 1月21日