※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HY1617
妊娠・出産

妊娠30週でお腹が張り、座っても治まらず心配です。横になるべきでしょうか?

妊娠30週です。
お腹が張ってしまい、座って休んでるんですが30分経っても治まりません😭

これは横にならないとまずいですかね…💦

コメント

ママリ

早く帰って布団に横になりましょう😢大丈夫ですか?

(˶' ᵕ ' ˶)

すぐ横になった方がいいと思いますし、1度産院に電話してもいいと思います。

座ったり、横になったりして5~10分で収まらないなら電話してねって、私の産院では指導ありました

ぬー

今日は満月ですし、みなさんおっしゃる通り早く横になった方が良いです💦

はじめてのママリ

30分経って治まらないなら電話した方がいいと思います💦
私も3日前30分以上張ってて寝落ちしてしまい次の日受診したら2週間前まで4センチ以上あったのが2.7cmでした😵‍💫

• HY1617

HY1617

そんなことあるんですね😱😱💦

来週の月曜日に検診があるんですが…
    短くなってたら入院とかになるんですか?💦

• 4月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

電話だけしてみた方がいいかもです😣
    いきなり短くなりすぎてるのと入院の目安ギリギリの長さしかないから上の子たちがいなかったら即入院して欲しいレベルだよって言われました💦
    今は飲み薬のみの自宅安静です。

• 4月7日
  • HY1617

HY1617

それはマズイですね😱
    すぐ電話します💧‬
    総合病院なので、すぐ対応してくれると思いますが…私も気をつけないとですね💦

• 4月7日